Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
そうしたら


実は今日、外に出る予定なので朝のうちに可能な限り仕事の資格の学習をしておこうと考えています。したがって家事などはすぐに処理して仕事の資格の学習にかかりました。期限が決められているとあせりますね。

ネットを使うようにしてから、仕事の資格の勉強に幅広く取り組むことができるようになってきました。他の方の記事やページを閲覧しているとそれだけでも仕事の資格の学習になってしまいます。ときには市販の書籍などに比べても充実しているサイトもあるくらいです。グーグルを使用すれば調査したいことがさっと探せますから利便のよい時代になりましたね。

そうしたら、後は済んでいない作業をいくつかやっつけておこうかと思います。布団に入る前にホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日仕事の資格の学習に取り組んでいこうと思います。



短期間ダイエット
| gyugyudume | 00:28 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
宮地真緒がUFO見たって・・
宮地真緒さんがUFO見たそうです。

本人のブログに書いてあったし、写真もあってそこにUFOらしき物が写ってました。

なかなかUFOなんて見てるもんじゃないし、普段空見ることなんて滅多に無いから珍しいことですよね。



[PR]ハーブ 育て方ペット 葬儀マナー腰痛 ストレス
| gyugyudume | 23:09 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
関西テレビが民放連復帰
これって早いのか遅いのかわかりませんけど、これからはちゃんとやって欲しいものです。


ヤフーニュースより引用

 関西の民放18社は、情報番組「発掘!あるある大事典2」の捏造(ねつぞう)問題で2007年4月に日本民間放送連盟(民放連)を除名された関西テレビ放送(大阪市)の再加盟を民放連に要請する。
 再加盟の条件の一つとされる地元放送局の同意が得られる見通しとなり、関西テレビは1年余での再加盟となる見込みだ。

 18社の社長は7日、大阪市内で対応を話し合った。今後、各社は連名で要請書を民放連に提出。これを踏まえ、関西テレビは来月以降に加盟を申請し、民放連が理事会に諮る。

 関西の民放各社が再加盟を要請するのは、関西テレビの再発防止策が成果を上げていることや、除名のままだと8月の北京五輪でフジテレビ系列が中継する野球の決勝戦など一部競技が放映できないなどの混乱を避ける狙いがある。


タグ:スキューバダイビング キャロウェイ ハードディスク 壊れた 子ども服 メゾピアノ ダイエット ヨガ 痩身の目的 足痩せダイエット 小説 探偵ガリレオ 二の腕 鍛えたい 肌荒れ 対策
| gyugyudume | 21:17 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode